ファッション

ちょ~カワイイ!「ひざ部分が猫のニーソ」、商品名と販売店が判明!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!@asuka_xpです。
今回はファッションのネタをお届けしたいと思います!

Twitterで女の子を中心に話題になっている「猫柄のニーハイソックス(ニーソ)」

これを見たときはある種の衝撃でしたね~!
デザインは前がネコの顔、後ろがしっぽになっています。

【前側】

ネコの顔が付いたニーソ、フェイクサイハイ猫柄タイツ


【後ろ側】

ネコのしっぽが付いたニーソ、フェイクサイハイ猫柄タイツ

カ、カワイイ!!

見た目はニーソなんですが、実はこれ、ストッキングらしいです。
と思ったら、違った。

太腿まであるソックス、いわゆる「サイハイソックス」で、しかもこれはフェイク!
つまり、タイツというわけです(笑)

Twitterで実際に買って履いている女子がいました。

こ、これはマジでかわいいなぁ!!

しかし、インターネットではどこで買えるの!?
楽天市場やAmazonを探しましたがぜんぜん見つからない!
と、困っている女子がたくさんいました。

猫ニーソの商品名と販売店、価格は?

ということで、め~んずスタジオでは皆さんのために総力を挙げて調査しました!

そして、商品名も判明!

正式な商品名は「フェイクサイハイ猫柄タイツ」
靴下メーカーの株式会社竹内が製造しているもののようです!

今回、これを販売しているお店も発見することができました!

 → フェイクニーハイストッキング フェイクサイハイストッキング 猫 ネコ ねこ dg001

コメント

これを僕がファミレスで一生懸命探している姿というのは実にマヌケで、きっと女性店員さんに白い目で見られていたでしょうね。。。
ネコの柄が付いているのを目で確認するしかなく、ストッキング、ニーソ、タイツ、とか画像で検索しまくったわけですから。。。

また、他人とはちょっと違うネコのタイツがいいな~という人はこちらもどうぞ!

【関連記事】
【販売開始】 映画「HK/変態仮面」、ビームスが“それは私のおいなりさんだ”限定Tシャツを予約受付中!

マリオのファッションがけなされる瞬間

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で