便利なサービス

コメダ珈琲店で電源が使えるようになっていた!っていう話

コメダ珈琲店 荻窪南口店

僕が会社勤めをしていたころ、2012年7月の話なんですが、東京・杉並区の荻窪駅近くに「コメダ珈琲店」がオープンしたんですね。

オープンした直後に行ったレポートがこちら。
 → 「コメダ珈琲店」荻窪南口店がオープンしたので行ってきた!しかも、荻窪駅前!


そして、本日、2013年5月20日。
久しぶりに元職場の人たちと会って飲むことになり、集合まで時間があったので、荻窪のコメダ珈琲店に寄ってみたわけですよ。

ベローチェとルノアールには週1~2回ペースで行っている僕ですけど、やっぱりコメダの雰囲気は良いですね~♪

席に座ってみると、なんと、電源が付いているではありませんか!!

20130520160255

これは嬉しいなぁ!!
確か、昨年の7月に来たときとは違う席ですが、もともとココには電源があったのか、それとも後から設置したのか。

僕はMacを充電できる大型バッテリー「HyperJuice2」を持っているため、そんなに電源のあるカフェを探すことってないんですけど、これは良いですなぁ!

ちなみに、新宿にあるドン・キホーテの中にオープンしたコメダ珈琲店には電源があります。こういった電源を貸してくれる店舗って他にもありそうですね~!

追記:三軒茶屋店でも電源を使わせてくれるそうです♪

【コメダ珈琲店 荻窪南口店】
営業時間:7時~23時
場所:東京都杉並区荻窪5-30-6 福村産業荻窪ビル2F
地図はこちら

☆そのほか、電源のあるカフェ・居酒屋情報はこちらをどうぞ
空港にもあるよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で