感想

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、一般チケットが発売もわずか3分で完売!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2013-06-05_0949

2013年9月6日~8日に札幌で開催される「水曜どうでしょう」の8年ぶりとなる巨大イベント「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」。

 → 「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、開催日が決定!

その一般チケットが本日、6月5日の10時に発売開始となりました!


10年近く「どうでしょう藩士」(水曜どうでしょうファン)をやっている僕(@asuka_xp)としては絶対に手に入れたいチケット。
Webの販売はローチケ.comで、あとは電話とローソン店頭にあるLoppiで購入することが可能。

一般チケットの販売開始は壮絶な戦に!

10時には平日にも関わらず、ローチケ.comがパンク状態に!

th_2013-06-05_0952

ローソン店頭や電話も大混雑!

なんと、10時03分ごろにはTwitterで完売とのツイートも。。。

また、違う人の写真ですが、完売したLoppiの画面がアップされていました。
(Photo by @tane_YB03

778170110

ようやくつながるようになったローチケ.comには各日とも「予定枚数終了」の文字が。。。
th_2013-06-05_1106

Twitterでは藩士たちの討ち入りの様子が

やっぱり、チケットが取れたのか、もう完売したのか、気になってTwitterを見たり、無事にチケットをゲットできた人はその興奮をツイートしますよね!

ということで、以下に「水曜どうでしょう祭UNITE2013」の一般チケットを巡る藩士たちのツイートをごく一部ですがご紹介したいと思います。

僕はとりあえず30分くらい粘ってみましたが、残念ながらチケットは入手できず。
長年、水曜どうでしょう藩士をやってきて、これほど楽しみにし待ち望んでいた祭のチケットを手に入れられなかったことを超スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルミラクルサンダーボルトほど悔しくてたまりません。。。

しかし、チケットを獲得できた藩士のみなさん、「水曜どうでしょう祭UNITE2013」を思う存分楽しんできてください!!
ということで、羨ましすぎるぞぉぉぉ!!!ぐぉぉぉ!!と内心思っている@asuka_xpでした。

なお、安いホテルや飛行機プランはこちらをご参考にどうぞ。

 → 「水曜どうでしょう祭」、ツアーよりも安いホテル・飛行機込みのプランを探してみた!

【追記】
すでにたくさんのチケットがヤフオフ!に出品されているようですが、こんな許せないチケットは絶対に買ってはダメです。
公式に「追加販売を検討する」と表記されているので、しばらく情報を待ちましょう!

 → ヤフオフ転売厨はスズムシだ!「水曜どうでしょう祭」は追加販売の可能性がある!

水曜どうでしょうロゴカッティングシート(蛍光)
北海道テレビ放送株式会社
売り上げランキング: 5,011

【関連記事】
自分にとって「水曜どうでしょう」の存在はデカすぎると改めて感じた
「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、チケット付き羽田発着のツアーが発売開始!アクセス殺到で壮絶な争奪戦に

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で