感想

ヤフオフ転売厨はスズムシだ!「水曜どうでしょう祭」は追加販売の可能性がある!

2013年6月5日、「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」の一般チケットは10時に販売がスタートした後、瞬時に完売となりました。

 → 「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、一般チケットが発売もわずか3分で完売!

前回開催された祭は2005年。
そのころ、北海道以外にも藩士(ファン)はいましたがこの8年の間にファンは全国に広がり、確実に超人気番組となりました。

2005年から8年ぶりの祭ということで、もちろん、参加チケットの入手は超困難であることは容易に予想できました。

しかし、だ。


ヤフオフ!にはすでに150件以上のチケットが出品されていて、50,000円を超える高額な入札価格も付いています。

仮にも藩士を代表して、声を大にして言おう。

ファンの足元を見て、チケットを高値で売ろうと企む転売野郎ども、お前たちはクソ野郎だ!ヒゲだ!スズムシだ!!

だが、これを見て震えるがいいさ。

これだけじゃないぞ。

キャンセルなどを精査し、追加販売について検討して、決まり次第公式サイトにて発表いたします。

祭の公式サイトでもすでに主催のHTBなどがチケットの追加販売を検討しているんですよ。

実際、8年前の祭の際も、チケットの追加販売が行われている。

これを知った藩士は皆、スズムシのお前らから高額なチケットを買わなくなるだろう。

さぁ、泣ぐ子はいねぇ~か~。

キングオブ深夜バスに乗るか?

パイ食わねぇか?

神様は見てるんですよ。ありがたい。

20130309175634

【関連記事】
自分にとって「水曜どうでしょう」の存在はデカすぎると改めて感じた
「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、開催日が決定!
「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、チケット付き羽田発着のツアーが発売開始!アクセス殺到で壮絶な争奪戦に

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で