一般ニュース

「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、完売した参加チケットが7月に追加販売へ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
水曜どうでしょう

こんにちは!どうでしょう藩士の@asuka_xpです。

先日販売された「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」の一般参加チケットですが、チケットが発売もわずか3分で完売したことをお伝えしました。



超人気で申し込みが殺到したのはわかりますが、残念ながら“転売屋”も多く、たくさんのチケットがヤフオク!に流出する事態となりました。

そこで僕はこの怒りをあらわにし、以下のような記事を書いたんです。

 → ヤフオフ転売厨はスズムシだ!「水曜どうでしょう祭」は追加販売の可能性がある!

やっぱり、こういうのは悔しいですからね。。。
Twitterでは僕の気持ちに賛同してくれる多くの方々からコメントをいただき、同時に、チケットを手に入れられなかった僕を慰めてくれるMentionsもいただきました。

ついに救いの追加チケットが!

その後、6月19日には水曜どうでしょう公式サイトが更新され、なんと、「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」のチケットが追加で販売されることが発表されましたのです!!

各日1日千人以上の規模のチケット増が見込めることを突き止め、今回の追加チケット発売に踏み切ることとなったわけでございます。(水曜どうでしょう 6月19日の日記

追加チケットは7月後半に販売が行われ、販売枚数は各日の「1日券」を1,000枚以上のようです。
「3日通し券」の販売はありません。

感想

心ない転売屋のせいで数百人規模のファンが涙を飲むのを目の当たりにし、悔しい想いをしました。
追加チケットの販売に対する期待は高く、僕も追加販売を祈っていたファンの1人でした。

しかし、水曜どうでしょう班は僕らの気持ちをわかってくれた!
2013年9月6日(金)・7日(土)・8日(日)のうち、1日は祭に参加したい!!
今度こそ、チケットをゲットするぞ♪

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、チケット付き羽田発着のツアーが発売開始!アクセス殺到で壮絶な争奪戦に

「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、開催日が決定!

水曜どうでしょう ミニのぼり
北海道テレビ放送株式会社
売り上げランキング: 14,300

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で