6月の沖縄も暑い!宜野湾のおすすめビーチに行って「焼きブロガー」になってきた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ハイサイっ!@asuka_xpです。

沖縄で2013年6月20日から行われているブログ合宿に参加!

合宿3日目の6月22日には沖縄の宜野湾市(ぎのわんし)にあるキレイな海水浴場「宜野湾トロピカルビーチ」に連れて行ってもらい、気温30度を超える夏空の下、男6人で過ごしました(笑)

宜野湾トロピカルビーチはビーチパーティー(バーベキュー)もできるんですが、やっぱり沖縄に来たら海に入らなきゃね~!
砂浜もすべて珊瑚礁で真っ白だし、気持ちがいい!人気ビーチの理由がわかりますなぁ♪

20130622164901

ここである思惑が。

「普段、閉じ込もってブログばかり書いているんだろ?」って思われるのはいい加減イヤなので、せっかく超キレイな海に来ているんだし、この機会に日焼けしてワイルドなブロガーにイメチェンしてやる!!

20130622164453 20130622164937

ということで、ひと通り泳いでキレイなお姉さんを漫喫したあと、浜に寝そべってジリジリと太陽の陽射しを受けることに。

20130622164554

同じく、焼く気まんまんの@nori510(のりごとー)が持参したサンオイルを貰い、身体にぬりぬり。

20130622164647

長時間寝そべっていると病院に運ばれるくらい日焼けしてしまうらしいので、ほどほどにね!

20130622164625

背中、暑っ!!

2013-06-23_1418

さて、どのくらい焼けたかな!?
見事に日焼けできたか、はたまた真っ赤になっただけか、その結果をお楽しみに!!

「宜野湾トロピカルビーチ」について

今回行った「宜野湾トロピカルビーチ」は100円で使用できるシャワー室があり、有料のコインロッカーや着替えもできるようになっています。
また、屋根のあるテーブルとチェアが複数あって、バーベキューもできるようになっていますよ!

広い駐車場は無料で利用できるので、海が近くにないホテルに泊まっている人でもレンタカーで行きやすいと思います。

【宜野湾トロピカルビーチ】
住所:沖縄県宜野湾市真志喜4丁目2-1
電話:098-890-3315
→ 地図

【関連記事】
那覇空港近くの小禄駅前にあるホテル「チャビラホテル那覇」は安いし、隣がイオンだし、すげぇ~いいぞ!

那覇空港に近い!2人なら早割でGWでも1人3,200円の「ホテルグランビュー沖縄」がキレイで便利だった!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で