ファッション

沖縄で発見した「スーパーマリオ」を買おうかどうか悩んでお店を出られていない件

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!ブログ界のスーパーマリオ、@asuka_xpです。

沖縄に6日間滞在し、その最後に那覇の小禄に泊まることにしたのですが、モノレールの赤嶺駅からすぐのところにある「ETWS(エトワス)」に寄ってみました。20130623174959

雑貨とカフェ「T’s style Coffee」や、インターネットカフェが入っているお店で、僕はここの雑貨を見て回りました。

20130623180509

すると、僕の好きなスーパーマリオのグッズが!!

20130623180206

今年で30周年のルイージの姿も!

20130623180224

ヨッシーもいました。

20130623180216

手に取ってみて気付いた!!
なんと、これらのグッズはバッグになってる!

20130623180255

右肩と左肩にかけられるリュックタイプで、内に入れられる量は少ないですがファスナーがあってちゃんとモノを収納できるんですよ!!
うわ~、これは物欲が刺激される~。。。ヤベェ~なぁ。。。

クリボーやノコノコもいるじゃん!

20130623180311

何気に、おなじみの土管も(笑)

20130623180232

あまりにも欲しくなってしまい、店内をずっとウロウロ。
マリオよりもルイージの方が欲しいかも(笑)

しかし、ここは沖縄。。。
東京へ帰る際の手荷物を考慮すると、ここは涙を飲んで我慢するしかないのか。。。うぅ~。

スーパーマリオブラザーズ♪ルイージ・ぬいぐるみバックパック
スーパーマリオブラザーズ
売り上げランキング: 48,212

【スーパーマリオ 関連記事】
履いてみたら意外とクール!「マリオ×コンバース」のコラボスニーカー、開封の儀!クリボーもいるよ!

マリオで突撃!ギネス級の「スーパーパンケーキ」を試食レビュー!【エイプリルフール】

マリオのファッションがけなされる瞬間

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で