iPhone・iPad

映画『スティーブ・ジョブズ』、日本国内では11月に公開!

th_2013-06-28_2231

米Appleの共同創業者であるスティーブ・ジョブズを描いた映画『JOBS』が日本でも公開されることが正式に決定しました!!
邦題は『スティーブ・ジョブズ』で、公開日は11月。

 → 映画『スティーブ・ジョブズ』公式サイト


監督はジョシュア・マイケル・スターン。
主演はジョブズ役を演じるアシュトン・カッチャー。そのほかの出演者はダーモット・マローニー、ルーカス・ハース、ジェームズ・ウッズら。

Facebookページで公開されたあらすじによると、

常に既成の枠組みを打ち破り、理想を求め続けたスティーブ・ジョブズ。
人と違う考え方を貫き、周りの人全てを敵に回した<反逆児>が、
どうやって、世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか。
シリコンバレーの寵児と呼ばれながらも繰り返される成功と挫折の狭間で、彼は何を考え、何を想ったのか――。

1970年代、友人たちと共に自宅ガレージからスタートしたアップル・コンピューター。
その類稀なる創造力により、文字通り“世界を変えた”天才の半生を描いた大注目作。

とのこと。

米国での公開からちょっと間が空いてしまいますが、今から公開を楽しみにしたいと思います!!
絶対に観に行くぞ~!!

 → そっくり!アシュトン・カッチャーがアップル創業者にふんした『スティーブ・ジョブズ』11月に日本公開決定

スティーブ・ジョブズ I
スティーブ・ジョブズ I

posted with amazlet at 13.06.28
ウォルター・アイザックソン
講談社
売り上げランキング: 1,153

【関連記事】
スティーブ・ジョブズ、米誌サイトが写真・歴史を特集

伝記本『スティーブ・ジョブズ 1(上巻)』、iPad版とiPhone版を比較してみた

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で