コミケ

【コミケ】信じられないほどの汗をかきながら、コミケの大行列に並んでますw #c84

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです!

2013年8月11日、コミケに並んでおります。

なんか、用事があるのは企業ブースのある西側なのに、勢いで友達と東側に並んでしまってます(笑)


あぁ~。太陽が本気出してる。。。
水を二本とカゴメの野菜生活を飲んで耐えていますが、この暑さはヤバイ。

腕からこんなにも汗が噴き出てる(笑)

一緒に来ている@watchinは、なんと、凍ってるアクエリアスを持参して万全の体制。

image

一方、僕は額からも絶えず汗が流れ落ちる。。。
もう、メガネすらも邪魔!邪魔!邪魔~!!泣きそうです。。。

まだまだ行列は続いているので、何時に入場できるかまったく想像が付きません!!
ですが、@komariさんと3人で頑張って並ぶぞ~!!

【追記】
11:20に入場できました!(並び始めたのは10:15ごろ)

C84 関連記事
【コミケ】「艦これ」関連の出展サークルが一目でわかるまとめ!Googleで情報共有も #C84 #艦これ

【コミケ】写真ですべて紹介!マイクロソフトがC84で販売する限定グッズを取材してきた! #C84 #コミケ

【コミケ】ゆりかもめは331本を増発!コミケと東京湾花火大会で、電車・バス各社の臨時ダイヤ情報 #C84

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で