お得な情報

1万円台の格安プロジェクター!しかも、DVDプレイヤー一体型で意外と良さげ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
プロジェクターFF5512

ちらっとAmazonを見ていたら、なんと、プロジェクターが1万円台で販売されているじゃないですか!

 → 「DVDプレイヤー 一体型 プロジェクター FF-5512


しかも、DVDプレイヤー一体型なので、これは大興奮!!

僕は最近Blu-rayの映画を買っていますが、DVDもたくさん持っています。きっと、みなさんもお手元にたくさんのDVDがあるんじゃないでしょうかね?
そんなDVDをそのままプロジェクターで映し出して楽しめるわけですよ♪

評価を見てみると色の度合いがちょっと微妙のようですね。また、このプロジェクターの解像度は800×600ですが、通常DVDは720×480なので問題ないでしょう。
それに、初めて使うプロジェクターとしては十分すぎるほど安い価格だと思います。昔、僕が買った分厚くてショボいプロジェクターでさえも3~4万円しましたよ。。。

これで60インチ以上の大きな映像が楽しめちゃうんですから、いいなぁ。
SDカードやUSBメモリの中の動画や写真も再生可能だそうです!スピーカーも内蔵。

このプロジェクターにはビデオ入力端子(赤・白・黄)も付いているので、もちろんゲーム機やビデオなんかも接続して楽しめますよ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で