iPhone・iPad

2万円も高値に!「ネットオフ」はiPadやiPhoneを下取りよりも高く買取りしてくれる!

20121102193508

11月にAppleの「iPad Air」やRetinaディスプレイを搭載した「iPad mini Retinaディスプレイモデル」が発売しますね!
で、今持ってる旧型の「iPad」をどうしようかと困っている人は僕だけじゃないでしょう。

そこで、調べてみたんですが、ネットでスマホやケータイを買い取ってくれる「ネットオフ」というサービスがありました!

意外と高値で売れるiPad mini

例えば、僕の持っている「iPad mini Wi-Fi 32GB(ホワイト&シルバー)」だったら最高28,500円で買い取ってもらえる!
けっこう高い値が付いたんで驚きましたよ~。

【追記】
10月29日にauがiPadの下取り価格を公表しましたが、想像していた通りショボイ。
iPad mini Wi-Fi 32GBモデルはauだとたったの8400円(分のポイント)って。。。安っ!

このモデルの場合、auの下取りよりも、Smarketの方が最大2万円近く高値で買い取ってくれます!

iPad | 下取りプログラム | au
【追記ここまで】

しかも、ネットオフだと送料無料で配送できるし、段ボール箱も無料。買取価格の入金は最短で2日後と高速。

こんなにすぐに自分の銀行口座に振り込んでもらえるんですね~!早い!!

一応、買い取ってもらう前に、iPadやタブレットが3G・4G LTEモデルの場合は「iPhone 5」「iPhone 4S」を買い取ってもらうときに注意すべき3項目を見て注意事項をチェックしておいてください。

今すぐネットで買取価格が調べられる!

さてさて、あなたが持っているiPadやAndroidタブレットがいくらで買い取ってもらえるのか。
スマホからなら10秒でスピード査定が可能です!なんじゃこりゃ~(笑)

しかも、買い取ってもらう際には事前に梱包用の箱を送ってきてくれるし、配送業者が荷物を自宅まで引き取りに来てくれるし、超楽チンだ!!

Appleの新機種である「iPad Air」や「iPad mini Retinaディスプレイモデル」の価格が高くて購入を思いとどまっている人は、旧機種をゲオのSmarket(スマーケット)で売って、そのお金を購入資金にしちゃいましょう!

main_img

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で