一般ニュース

まどマギ、人気すぎだろ!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」、来場者特典「ミニ色紙」の配布が終了 #まどマギ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_3UUUb

2013年10月26日より公開が始まった映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」。

第1週目の来場者特典は全5種類の「ミニ色紙」だったんですが、都内の一部映画館ではわずか公開2日目にして配布が終了してしまいました!

th_2013-10-28_0101

来場者特典「ミニ色紙」の配布がすべて終了してしまったのは東京・錦糸町のショッピングモール内にある「TOHOシネマズ錦糸町」です。
10月27日(日)の15時30分の上映回までは配布が行われていたもよう。

7日間限定で配布される予定だった「ミニ色紙」ですが、もうなくなってしまったなんて。。。
す、すげぇ~人気だ!!

そのほか、すでに「池袋シネマサンシャイン」「豊洲ユナイテッドシネマ」でも配布が終わっているようです。

都内の他の映画館や地方都市でも、配布終了となるのは時間の問題かもしれませんね~。。。欲しい人は早めに映画館へ!!

 → 全5種類! 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」、来場者特典の「ミニ色紙」配布は7日間!

20131026005152

どうしても5種類全部欲しい!という人は、最終手段で出品されているヤフオクをどうぞ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で