映画・アニメ

当たりイイな!「魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の来場者特典フィルムが今日から配布! #まどマギ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

20131109173711

2013年11月9日(土)、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が公開から第3週目に突入したこの日、映画館への来場者特典がフィルムになりました。

事前にこの日からフィルムが貰えるようになるとの告知があったため、この特典がなくならないうちに行こうと多くの人が映画館に足を運んだようです。僕が午前中にWebで確認したら、TOHOシネマズの渋谷と錦糸町は本日上映分のチケットはほぼ完売していました。

すっごくいいシーンのフィルムを手に入れられて人は羨ましい!!
ということで、Twitterで話題になっていた特典フィルムの写真を集めてみましたよ!

※以下、ネタバレを含みます。まだ観ていない人はご注意ください。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語、特典フィルム

まず、僕のはこんな感じ。
終盤の、学校の廊下でまどかの前を歩くほむらちゃんですね!赤いリボンをしているのが特徴。

20131109173702

そして、Twitterで続々とアップされた羨ましいシーンの特典フィルムはこちらです!

うわ~!!!うらやましい!!
ほむらちゃんがアレなシーンのフィルムが欲しかったんですが、もう手に入らないんだろうなぁ。。。

ベストなシーンのフィルムをゲットした人は、ぜひともプリントしましょう!

 → ちょ~いい!映画『劇場版 魔法少女まどかマギカ』の特典フィルムをスキャン&現像するとこんなに感動するぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で