感想

桜木町駅前の映画館「横浜ブルク13」はフードレジのオペレーションを改善した方がいい


友人と横浜に行ったので、なんかその場のノリで映画を観ようってことになりまして、『マイ・インターン』を観てきました。

観た映画館は桜木町駅前の「横浜ブルク13」というシネコン。
マイ・インターンそのものはものすごく面白くて、想像していた以上に笑いのある楽しい作品でしたよ!

しかしながら、上映前に友人がポップコーンとドリンクを買うためにフードカウンターに並んでいたのですが、連休のためかすごい長蛇の列。

友人はこの列に25分ほども並び、ようやくポップコーンとドリンクを買えました。なんだこれ!

カウンターの横から見てみたのですが、スタッフの人数は足りているのに、なぜか行列が減らない。減らないというか、客をさばくスピードが他の映画館よりもぜんぜん遅いんですよね。毎週のように映画館に行ってる僕としては、横浜ブルク13の遅さに驚いてしまいました。。。

注文と会計と商品作るのと渡すという連携がバラバラに感じましたね。見ててイライラしちゃいましたよ。。。

ということで、横浜ブルク13さんこれはぜひ改善してほしい!といった要望記事でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で