コミケ

冬コミC85の東京ビッグサイト・有明に当日の朝4時30分に到着する格安バスツアー #C85

コミケ(C85)の深夜高速バスツアー

2013年12月29日(日)~31日(火)にコミケ(C85)が開催されますね!出展の抽選に当選された方々は今、制作に忙しい時期でしょう(笑)

一方で、参加する側はお目当ての品を求めて早朝から並ぼうと考えている人も多いかと思います。人気の同人誌やグッズはすぐに完売してしまいますからね。。。
そのような中、地方から参加する人にはありがたいバスツアーがありますよ!

WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)が実施するコミックイベント有明直行バスです。

始発列車よりも早くビッグサイトに行ける!

このツアーは前日の12月28日(土)と29日(日)の夜に各地を発車する深夜バスで、名古屋からなら往復9,800円、大阪・京都は11,800円からといった料金でビッグサイトのある有明までのんびり移動できます。

しかも、帰りのバスは秋葉原からの乗車も可能となっているほか、大江戸温泉物語で疲れを癒してからバスに乗れるプランも選べます!
コミケはすっごく混雑するでしょうし、また、真冬なので寒い!特に帰りは面倒臭い移動を最小限に抑えて、ゆっくり温泉につかって帰れたら最高でしょうね~(笑)

もちろん、早朝4時30分に東京ビッグサイトのある有明に到着するのがこのバスツアーの一番のポイントでもありますし、徹夜で並ぶことが禁止されているコミケで、始発電車よりも先に現地入りできるこのツアーをぜひとも活用してみてはいかがでしょうか!

 → WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で