iPhone・iPad

【三連休】iPhone5s、MNP新規一括0円で購入可能!キャッシュバックもあり!

9830634123_3f57b0534a

2014年1月の三連休最終日となった13日。首都圏のケータイショップではauもしくはソフトバンクの「iPhone 5s」について、本体代を一括0円で販売しているところを多数見つけることができました。

iPhone5s(16GB)の本体価格は6万8040円ですが、これを0円で購入できる!分割払いではなく一括払いで0円ですから、“実質0円”ではなく“実際に0円”です。

条件としてはauもしくはソフトバンクのiPhone 5sにMNPで乗り換えるのが基本で、あとは数百円の有料サービス(コンテンツ)にいくつか加入するなどケータイショップそれぞれの条件が課せられる場合もあるのでショップでご確認ください。
また、MNPにはMNP番号発行手数料2,100円、新規契約時の手数料3,150円がかかるほか、現在お使いの機種が2年縛りの期間内の場合には9,995円の違約金が発生しますのでご注意を。

それにしても、auでは街のケータイ販売店だけでなく、auショップでも一括0円販売を実施しているのでかなり力を入れているのが伺えます。1万円程度のキャッシュバック(現金または商品券)を実施している店もあり、これによって上記の手数料をある程度相殺できますし、乗り換えたい人にとっては絶好のチャンスかも。

なお、SIMロックフリー版のiPhone 5sが欲しいという人は、こちらで購入ができますよicon
今まで使っていた「iPhone 5」「iPhone 4S」など不要になったスマホをを買い取ってもらうときに注意すべき点はこちらをご覧ください

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で