投稿:アスカ

結婚しました!&新居へ引越しましたのご報告

このたび、2014年4月10日付で、@asuka_xpむーさんと結婚したことをここにご報告します。

よくわからないうちに付き合っていて、僕の人生を大きく変えてくれたのがブロガーのむーさんです。
そして、よくわからないうちに4年近くが経過しようとしています。

よくケンカもするし、よく笑いもします。
歳上のくせに物凄く甘えてくるし、寝相が悪いです。
僕の出費を厳しく言うくせに、心当たりのないヤマト運輸や佐川がマジで毎日来ます。
朝に小一時間ディズニーランドへ行ってから出勤し、夜に小一時間ディズニーシーへ行っています。
付き合い始めたころに買ったミニスカートはもう履けないみたいです。
WiiとPS3を売りに出されました。
猫が大好きだけど、課金は大嫌いです。
投資を教えたら、代わりにアフィリエイトを教えてくれました。
ブログ飯の鬼嫁さんに憧れているみたいです。
夕方にコーヒーを飲むと夜眠れません。

それが僕の奥さんです。

今まで同棲をしていたんですが、僕の誕生日である4月10日に入籍。そして、本日(4月19日)付で江東区の方へ引越しすることになりました。そこで新たな生活をスタートします。

結婚式は挙げませんでした。ひっそりと4月10日に婚姻届を出してきただけです。地味すぎてすみません!っていうか、今思ったら出会いもブログがきっかけでしたし、ブログ婚ってことになるんでしょうかね(^_^;)

今、新居への荷物運びが無事に終わったところで、けっこう買い物しないといけない状況だということに気づきました。

もし、こんな二人にお祝いを贈ってやるぜ!という太陽のよう温かい心を持ったお方がいらっしゃいましたら、Amazonに欲しいものリストを作っておきましたので、お祝いしていただけるととても嬉しいです!
(送り先住所を知らなくても新居に届きます!)

 → 新​居での新​生活に​欲しいものリスト

ブロガーの中では共通の友達も多いし、むーさんもちょこちょこブロガーイベントにも行っているので、もしかしたらどこかのイベントで見かけたことがあるかもしれませんね。

むーさんとの馴れ初め

結婚っていうのは人生の大きなイベントの1つ。イベント好きな僕としては1つコンテンツを用意しておきました。
どうせ後で「むーさんとの出会いはどうだったの?プロポーズは?」みたいなことを質問されると思うんで、先に文章化しておいたんです。

むーさんとの出会いから今に至るまで僕の心境の変化と普段むーさんにどんな想いを抱いているのかを描いた電子書籍っぽいコンテンツです。いや~、これ書きながらずいぶん恥ずかしかった~(笑)
「note(ノート)」の中で100円で読むことができます。100円のご祝儀ください!!

 → 結婚したので僕と僕の奥さんになった人を紹介します​ (note)

今後ともどうぞ二人をよろしくお願いいたします!

これからは二人で人生を歩んでいきます。まだまだ大人になりきれない二人ですが、どうぞ温かく見守っていてください!

最後に、写真撮影に快く協力してくれた@wm_yousay氏と@takashings氏に深く感謝いたします。いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で