マクドナルド

隠れた新商品「ミートソースバーガー」をマクドナルドで食べてきた!

マクドナルドが新商品のリリースラッシュです!豪華な朝マックメニューを発売し、11日には「チキンクリスプアラビアータ」を発売。翌週の17日には「アボカドバーガー」3種類と「チキンマックナゲット トマト&ハーブソース」を販売開始しました。そして、早くもその翌日18日には新バーガーの「ミートソースバーガー」を発売したのです!!

これには正直ビックリしました。連日の新商品発売かよっ!

ということで、早速「ミートソースバーガー」を食べてきましたのでその感想をお届けしたいと思います。

ミートソースバーガーの特徴

外からの見た目はチーズバーガーです。
価格は195円と安い。これは先日のチキンクリスプアラビアータも税込みで195円と200円と切る価格だったので、低価格商品のラインとなります。

ハッピーセットの対象バーガーにもなっていて、お子様でも無理なく食べられるボリュームになっています。

中身はこんな感じ。店員に言えばミートソースをもっとたっぷり入れてくれるかも。

牛挽き肉、タマネギ、ニンジン、トマトの混ざったミートソースで、さらにコーンまで入ってる。肝心の味はまさにそのまんまです。想像を裏切らない味。決してモスバーガーのようなミートソースではないけれど、チーズバーガーの中にミートソースが入っているので、ちょっとしたお得感はあります。
ビックリするくらいおいしいわけじゃないけど、定番のチーズバーガーに飽きちゃった人には良いかもしれません!

気になるミートソースバーガーのカロリー数は334kcal。けっこう低めですね。
期間限定での販売ですから、食べてみたい人はどうぞお早めに!

マクドナルドの「アボカドバーガー(ビーフ)」を食べてみた感想と気になるカロリー

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で