カフェ・スイーツ

コージーコーナー食べてる?GW限定のディズニーコレクションが想像以上にかわいくて美味かった!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

銀座コージーコーナーがまるでディズニーの「ツムツム」のようなかわいいキャラクターを9個のプチケーキにしてしまいました!

これは子どもの日にちなんで作られたスイーツ「ディズニーコレクション」。2014年4月25日(金)~5月5日(月)の期間限定で販売するものです。9個のプチケーキがセットになって価格は2,000(税抜)。

今回、元うなぎ屋NEO@motounagiyaさんが買ってきてくれたので、みんなで分けて食べさせてもらいました!

パッケージもすげぇカワイイ!

出ました!こちらがプチケーキ9個セットの中身です。

ミッキーやドナルドっぽいデザインのケーキがありますね~!

半分ずつにしたり、ちょっとずつ楽しむのもあり♪

これはミッキーとミニーっぽい!

プーさんの耳がかわいいなぁ~!

お祝いもしてもらっちゃった(笑)ありがとうございます!

@asuka_xpの感想

なんか、久しぶりにコージーコーナーのケーキを食べたんだけど、「あれ?コージーってこんなに美味しかったんだっけ!?」とその場にいたみんなも高評価。ん~、他のケーキも食べたくなってしまった!

コージーコーナーの期間限定「ディズニーコレクション」はいろいろな味が楽しめるようになっていて、それぞれ好みのものをシェアできるしイイね!おいしかったです!

 

【みんなの記事】
期間限定!銀座コージーコーナーの「ディズニーコレクション」プチケーキを食べました!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で