マクドナルド

マクドナルドの「とんかつマックバーガー」が久々のヒット!食べてみた感想とカロリー

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2014年5月7日、マクドナルドが新商品の「とんかつマックバーガー」を発売しました!このところ、新商品を続々と投入しているマクドナルドですが、アボカドバーガービーフがいまいちだった僕にとって、とんかつマックバーガーは期待の新作。

ということで、早速食べてきましたので、感想をお届けしたいと思います!

しっかり感じられる肉!ジューシーでうまい

最初にまとめから入ると、このとんかつマックバーガーは正直うまい!

テリヤキバーガーのような薄いポークパティとまったく違い、分厚いロース肉が使用されている!肉を食べているんだ~といった食感を十分に感じられ、かと言って肉が硬いわけではなく誰でも食べられるレベルの柔らかさ。ジューシーなんだけど、脂っこ過ぎないのがイイ!
数種類の野菜や果物がブレンドされたソースが味を引き立てます。千切りキャベツもイン!

カロリーはそんなに高くない

気になるとんかつマックバーガーのカロリー数は414kcalです。
意外なことに、アボカドバーガーよりも低カロリー!!これは驚いた!

 → アボカドバーガーのカロリー
 → ミートソースバーガーのカロリー

まぁ、結局はセットでポテトとかも食べちゃうとそれ相応のカロリー数はいっちゃうんですけどね~。。。

 → マクドナルド、ダイエット中にはこれで逃げろ!!

味も食感もバツグンで個人的に久々にヒットした「とんかつマックバーガー」。
気になった人は今すぐマクドナルドで食べてみてね~!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で