GALAXY

本気でスゴイ!「GALAXY S5」で撮った写真がマジで人を一眼レフと勘違いさせた! #galaxyS5 #sc04f #scl23

ついにauから日本発売が開始となったサムスンの「GALAXY S5icon」。そして、ドコモからもauと同じく本日2014年5月15日より販売がスタートしました。

僕は1週間ほど前からSIMロックフリー版(グローバルモデル)の「GALAXY S5」をモニターしていまして、オランダで現地のLebaraのSIMカードを使うテストを実施。すでにその様子はこちらの記事で詳細をお伝えしています。

 → オランダ・スキポール空港内でLebaraのスマホ用プリペイドSIMカードを購入

一眼レフの写真と勘違いさせた「GALAXY S5」

今回はめちゃくちゃキレイな「GALAXY S5」のカメラ性能をお見せしたいと思います。その実力はFacebookのお友達を一眼レフカメラで撮った写真と勘違いさせたほどです!それでは作例をどうぞ!
 ※あえて何も加工・編集等を行っていません。「GALAXY S5」素のままの写真です。

アムステルダムの景色。

飛行機の揺れる機内で撮った機内食。ほとんどブレずに撮れています。

街や空港での食べ物。

夜景。

夜景は手持ちで撮影。
この夜景写真を「GALAXY S5」で撮ってFacebookにアップしたら、一眼レフで撮った写真と勘違いした方がいらっしゃいまして、そのカメラ性能にビックリ。写真のキレイさに僕も納得しました。
写真がめちゃくちゃ明るくて、「iPhone 5s」が一気にダメなカメラになった気がしました。これはマジで。

まぁ、カメラ性能だけでスマホを選ぶ人はそういないと思いますが、今のスマホのカメラに不満を感じている人には「GALAXY S5」を強くオススメします。これは本気で凄すぎる!!

こちらもどうぞ♪
 → SIMフリー版「GALAXY S5」を使う!格安SIMでテザリングも

GALAXY S5icon
EXPANSYS Japan(エクスパンシス・ジャパン)icon

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で