ガジェット

ゲームの世界でチャリ~ン!「S.H.フィギュアーツ マリオ」と2つのステージを購入したので早速遊んでみた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2014年5月24日、長い間待っていたマリオのアクションフィギュア「S.H.フィギュアーツ マリオ」がついに発売となり、我が家にもようやく到着しました~!

同時に注文しておいた「あそべる! プレイセットA」と「あそべる! プレイセットB」も届きましたので、さっそく開封の儀。また、いろいろ組み合わせて遊んでみましたよ~♪

基本セットの「S.H.フィギュアーツ マリオ」

「S.H.フィギュアーツ マリオ」がこちら。マリオのフィギュア本体とコイン、スーパーキノコ、ハテナブロクなんかが同梱。

このフィギュアがスゴイのなんのって!各関節が動かせるので、いろいろなポーズができる!

カッコイイぜ!マリオ!!

ステージやクリボーがいる「あそべる! プレイセット」A・B

別売りの「あそべる! プレイセットA」(写真・左)はお馴染みのクリボーに加えて、ブロックやハテナブロック、コイン、ブロックを空中で支えるための台と、ジャンプ中のマリオを支えるためのアームが同梱されています。
「あそべる! プレイセットB」(写真・右)は大小の土管とノコノコの緑甲羅、緑甲羅を持つためのマリオの腕、コインが同梱。

これは組み合わせ次第でめっちゃ遊べそうですなぁ!

基本の「S.H.フィギュアーツ マリオ」にこのAとBのセットを加えることで、よりスーパマリオの世界に忠実にフィギュアを楽しむことができます!もう、このセットは最初から必須だと思った僕は迷わずに購入(笑)

 → 世界初、めっちゃ動く!「スーパーマリオ」のフルアクションフィギュアがついに!クリボーや土管も

マリオのフィギュアがめちゃくちゃ楽しめる!

やっぱり、やりたいのはジャンプするマリオ!


ぴょ~ん

クリボーいるから気を付けて!

マリオはこんな感じでアームに支えられております。


クリボーがかなりリアル

スーパーキノコも忠実に再現されてる

ここまでは「あそべる! プレイセットA」を使ってみましたが、続いて「あそべる! プレイセットB」に同梱されているものを加えてより工夫してみましょうかね。

Bにはマリオの手を取り替えられる部品が付いてます。

こうやって、ノコノコの甲羅を持つための手です!

え?

マリオがろくろ回してる!!

みんながマリオの講演を聞くために集まってるのか!?ここはセミナー会場だったのか!

おいおい、ついにはその場で何かの入会料を払ってる!やめとけやめとけ!

なんていう寸劇はこれくらいにして、続いて僕が作ったステージをいくつか。

めっちゃ楽しいぞS.H.フィギュアーツ マリオ!!
「スーパーマリオワールド」に出てくるクッパ城のパーツも欲しいなぁ。販売元のバンダイさん、ぜひ発売してください!

マリオ&ルイージがリアルな街を飛びまくる動画がすごい!
マリオのコラボファッションは一体いくつあるんだろう

S.H.フィギュアーツ マリオ
バンダイ (2014-05-24)
売り上げランキング: 49
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる! プレイセットA
バンダイ (2014-05-24)
売り上げランキング: 97
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる! プレイセットB
バンダイ (2014-05-24)
売り上げランキング: 108

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で