お得な情報

カメラやお金などプロが教える「じぶん学校」のスキルアップ講座が10%オフで受けられる!

th_2014-07-02_19460

今年も半分終わっちゃいましたが、年初に立てた目標にまったく手を付けていない@asuka_xpです。ヤバイヤバイ(笑)

何か頑張るぞ~!と意気込んだものの、実行に移すのってなかなかできないんですよね。。。
そこで今回取り上げてみたいのが「じぶん学校」です!

 → 楽しく学ぶなら、話題の「じぶん学校」

じぶん学校って何なのかを解説すると、花火の写真をキレイに撮影する方法やジャズ入門などの趣味、ビジネススキルの向上、料理やお酒といったグルメ系、美容や健康のほか、投資や住宅ローンなどお金に関すること、恋愛・結婚、出産・育児などといった幅広い講座を扱っていて、じぶん学校から講座を申し込めるようになっています。

th_2014-07-02_19461
じぶん学校の講座(一部)

そして、講座で教えてくれる先生というのが、なんと、あの「All About」でお馴染みのガイドさんたち!つまり、各方面に詳しい専門の先生方から直接教えてもらえるという素晴らしいスキルアップ学校なのです。

講座は都心や全国の集まりやすい場所で開催するものやSkypeを使ったオンライン講座もあります。グループタイプのセミナーや先生と1対1で学べるタイプもあるようで、自分に合うものを選べる。

例えば、「ブログ飯 個性を収入に変える生き方」や「成功する ネットショップ集客と運営の教科書」の著書を出されている染谷昌利さんの『趣味を収益にする!アフィリエイト活用 クラス』という講座を見てみましょう。

東京・恵比寿を会場に1回あたり1時間30分、全5回で開催される講座です。
受講料は20,000円。これを安いか高いか感じるのは人それぞれでしょうけど、実際にブログでアフィリエイトをやって生活してきた染谷さんから直接教えてもらえる講座が20,000円というのはめっちゃ安いなぁ~と思いますよ(笑)

しかも、じぶん学校の会員登録をするとどの受講料も10%オフになります!

member01

会員登録にかかる費用や年会費は無料。
限定イベントへの参加や先行受付・特別割引といった特典もあるので、講座を探す前に会員登録だけ先にしておくという手も全然ありでしょう。

今年も残りあと半分となった今、再びヤル気を取り戻して目標に向かうのも良し、新たにやりたいことを探して挑戦してみるのも良し。
じぶん学校はそんな人の手助けになる講座が必ず見つかると思います!

 → じぶん学校

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で