ディズニー

いきなり人気!ディズニー、マレフィセントのユニベア『ローズローズ』と『モーヴ』

ディズニーにはめっちゃカワイイ「UniBEARsity(ユニベアシティ)」という種類のぬいぐるみがあるんですが、今回初めてディズニープリンセスシリーズとディズニーヴィランズシリーズが登場!

あのマレフィセントによって眠らされてしまった“眠れる森の美女”のオーロラ姫が夢の中で見たクマのぬいぐるみ「ローズローズ プラッシュ」「モーヴ」の販売が開始となりました!

ローズローズ プラッシュ

プリンセスシリーズのユニベアシティ、ローズローズ。3人の妖精の魔法によって作られたオーロラ姫をイメージしたクマのぬいぐるみです。

モーヴ

こちらはディズニーヴィランズシリーズのユニベアシティ、モーヴ。ディズニーヴィランズとはディズニー作品に登場する悪役たちの総称で、モーヴは眠れる森の美女に出てくるマレフィセントをイメージしたクマのぬいぐるみです。
ディズニーファンの間では“マレフィセントのユニベア”として注目を集めているようですよ!

Twitterでの反応

オンラインショップでの販売開始時刻である10時には注文が殺到したようで、ちょっとのタイミングで買えなかった人も。。。
しかし、見事に購入できた人はさっそく他のユニベアたちとの集合写真を撮ったりして楽しんでいました!

街を歩いているとバッグにディズニーのぬいぐるみを付けてる女性を見かけますが、ちょっとしたアクセントになっててカワイイんですよね!なるほど~、あれってユニベアシティって言うシリーズだったんですね~。価格はぬいぐるみが3,456円、ぬいぐるみキーチェーンは1,620円です。

新キャラクターのローズローズとモーヴは早くも人気なようで、このブログ記事を書いている現在で店頭在庫は品切れのお店が多いようす。
ただ、Amazon、もしくは楽天市場ではまだ購入できるようですよ!

ディズニーシーの新キャラクター、ジェラトーニも大人気ですね♪
22158e4b人気すぎ!【ディズニーシー限定キャラ】ジェラトーニのぬいぐるみがベストセラーに

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で