コミケ

“合宿感覚で”、コミケの警備員バイトをや・ら・な・い・か? 給与は3日間で4万8,000円 #c86

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

8月に入り、いよいよ2014年夏のコミケ(C86)が8月15日(金)~17日(日)に東京ビッグサイトで開催されますね!
そんななか、Twitterで気になったバイト情報が流れてきたので調べてみました。

バイトルドットコムに掲載されていた第一警備保障の合宿感覚でイベント警備バイト【3日間/4万8,000円】1食+軽食付というバイト募集です。

まさに日程も場所もドンピシャのコミケ警備

募集記事を見ていただければわかったと思いますが、

“8/15(金),16(土),17(日)に行われるイベントの警備バイト”
“勤務地 東京都江東区”
“最寄駅 りんかい線国際展示場駅 ゆりかもめ国際展示場正門駅 ”

といったキーワードからして、間違いなくコミケの警備員を募集しているんでしょう。

勤務時間は5時~18時(休憩4時間)、夜勤は18時~翌8時(休憩7時間)とのこと。毎日、朝食と昼食付き。面接はJR代々木駅から徒歩5分の事務所で行うそうですよ。

お給料は最終日に手渡しということで、この3日間に“合宿”しながらお金をゲットしたい人は応募してみてはいかがでしょうか!

 → 合宿感覚でイベント警備バイト【3日間/4万8,000円】1食+軽食付

また、「AKB48の握手会」の警備バイトと思われるも募集も発見しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で