スキルアップ

初心者歓迎・50名募集!A8で飲みながらブログ&広告の相談をしましょう [第22回 東京ブロガーミートアップ]

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
IMG_1124

2014年9月に開催する「第22回 東京ブロガーミートアップ」、今回は今までのミートアップとはちょっと違いますよ~!

まず、開催日は2014年9月10日(水)。会場は渋谷にある株式会社ファンコミュニケーションズさんです。アフィリエイト広告サービスでおなじみ「A8.net」の会社ですね。会場提供ありがとうございます!(他の会社さんからの会場提供もお待ちしていますよw)

as_tx01

↑のようなバナー画像がありました。しかし!実際のところ、ブログで稼ぐのってそんなに簡単じゃないのはご存知の通りです。そこで、A8さんからアドバイスをいただこうじゃありませんか!

ブログの収益化についてA8さんに質問できる!

今回のテーマはズバリ、『ブログのマネタイズの悩みについて』

つまり、参加者の中からブログの収益化で困っていることがあればその悩みを挙げてもらい、A8さんや他のブロガーさんからアドバイスを受けて改善させていきましょうといった会にしようと。
ブログのジャンルや書き方を見てからの方がアドバイスしやすいでしょうから、会場ではプロジェクターで皆さんのブログを映し、ブログを見ながらお話できたらいいな~と思います。

収益化に関してはこちらが必読書ですよね♪
 → AdSenseの収入で悩む以前にブログへの姿勢はそれでいいのか?「Google AdSense 成功の法則 57」

発表なしでOK!今回は一般参加が可能なミートアップ

いつものミートアップなら、参加者全員が3~5分程度の短い発表(LT:ライトニングトーク)を行うんですが、第22回では希望者のみが発表するというスタイルで開催。ですので、みんなの前での発表が苦手な方やブログ初心者の方も参加しやすいと思います。

お悩みは自由なタイミングで話してもらって構わないんですが、とりあえずしっかり発表したい人もいると思うので、LT(ライトニングトーク)の場は設けます。

20130720155144
写真は昨年にGMOさんで開催したときのもの

みんなに聞いてもらいたいお悩みがある方はLTで発表しちゃった方がいいかもしれません!逆に、みんなに教えたいことでも良いです。一応、僕はLTさせていただこうと思っていて、A8で僕が利用している広告とかをお教えする予定です。

50人で飲みながら・食べながらお話しましょう

大きめの会場を使わせていただけることになったため、最大50人まで参加OKとさせていただきました!すごい!!そして、料理を食べながらお酒を飲みながら、みんなで気軽にブログや広告・収益化の話ができたらいいな~と思っております。

【開催概要】
■日時:2014年9月10日(水)19時30分~21時30分(19時開場・22時完全撤収)
【第1部】ファンコミュニケーションズ様よりアフィリエイトに関するお話
【第2部】参加者によるLT:ブログのマネタイズのお悩みについて
※常時、料理や飲み物をお召し上がりながらお楽しみください

■会場:株式会社ファンコミュニケーションズ 2階

■住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル(地図

■交通案内:JR渋谷駅 東口より 徒歩6分
・地下鉄 渋谷駅 12番出口 徒歩6分
・地下鉄 表参道駅 B2出口 徒歩8分

■参加費用:2,000円(料理、アルコール、ソフトドリンクなどの飲食代)

■募集定員:50名(対象はブログを活用している方となります)

■申し込み期限:9月3日(水)19時

20130720180547
たくさんの料理と飲み物でお待ちしておりますよ♪

(募集は終了)

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 2,019

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で