コミケ

コミケ期間中ビッグサイトの“あのファミマ”でバイトし、みんなを救ってみないか? #c86

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

つい先日、第一警備保障の合宿感覚でイベント警備バイト【3日間/4万8,000円】1食+軽食付を取り上げてみたところかなりの反響がありまして、あぁ~、コミケって参加するだけじゃなくてこういった影の立役者として貢献したい人も多いんだな~というのを実感。

さすがに開催1週間前なのでもう募集は終了していますが、調べていたらまたコミケ(C86)に関するバイト募集を発見することができました。こちらです。

 → 短期★8/15~17限定!夏休みでお小遣いGet♪コンビニレジStaff

コミケ参加者を裏で支える救世主

勤務期間はご存知C86と同じ8月15日(金)~17日(日)の3日間。勤務地は東京都江東区・東京ビックサイト内のコンビニと表記されています。

さらに、“ファミリーマートの経験者は、特に大歓迎!”とあることから、ファミリーマートで間違いありません。店舗は2階外のファミマ(B.Sイベントプラザ店)、2階の入口入って奥にあるファミマ(エントランス店)、東4ホールの2階にあるファミマ(ガレリア店)のいずれかでしょう。

ちなみに、履歴書は不要だそうです。給料は日払いOK。
基本シフトや具体的な応募方法などの詳細は下の掲載先でご確認ください。

3日間合計で50万人近くが訪れるコミケ。日本最大級の大舞台で50万人を救うのはあなたかもしれない。

 → 短期★8/15~17限定!夏休みでお小遣いGet♪コンビニレジStaff

【関連記事】
“合宿感覚で”、コミケの警備員バイトをや・ら・な・い・か? 給与は3日間で4万8,000円

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で