ファッション

妖怪メダル付き!「妖怪ウォッチ」とブランドがコラボした可愛いTシャツが発売したぞ~!

2014-08-22_1723

発売後すぐに完売してしまうアニメ「妖怪ウォッチ」のグッズ。僕もこの人気っぷりには驚愕させられるばかりです。

そのような中、本日より「妖怪ウォッチ」とコラボしたキッズ用Tシャツなどがファッションブランド「SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズ サンデイ)」より販売開始となりました!
なんと、妖怪メダル付き!!!

Tシャツが2シリーズと、パジャマセット、そして、完全予約制の数量限定Tシャツの合計4シリーズです。

ジバニャン、ウィスパー、ブシニャン、メカニャンといった人気の妖怪たちが前面に大きく描かれた、超カワイイTシャツやパジャマなので、その詳細をご紹介しましょう。

かわいいTシャツは2シリーズ・計6種類(妖怪メダル付き)

まず、妖怪ウォッチのTシャツは「ビッグフェイス」と「パロディープリント」の2シリーズあります。それぞれ3種類ずつ、合計6種類です。妖怪メダル付き。

パジャマセット(妖怪メダル付き)

こちらはパジャマで半袖、長袖、ズボンの3点セット。カラーバリエーションはレッドとブルー。妖怪メダルが付いてきますよ!

絶対に欲しい!【完全予約制】の数量限定Tシャツ

なんと、予約注文しておかないと買うことができない完全予約制で数量限定のTシャツ「《キッズ》妖怪ウォッチ 半袖デザインTeeシャツ」も登場しまして、本日の昼12時より予約が始まっています!

色のバリエーションはホワイト、ピンク、イエロー、ブルーの4色

予約受付期間は2014年8月22日12時~8月28日11時59分までとなっていますので、ご注意ください。こちらには妖怪メダルは付属してこないようですが、予約注文しないと手に入らない限定商品ですよ~!

ということで、全12種類ある今回の「妖怪ウォッチ」コラボ商品。気になった物はありましたか?キッズ商品なのでさすがに僕は着られないのが残念ですが、お子さんにはピッタリ♪これを着て学校や幼稚園に行けば、いつでも妖怪ウォッチの世界が楽しめることでしょう!

すべてのデザインやカラーバリエーションは下の詳細ページでご確認くださいね♪すでに完売してるサイズもあるので、お早めに!

 → 妖怪ウォッチ限定商品コーナー – SEVENDAYS=SUNDAY

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で