ワイモバイル

[セール] 本体一括0円のSIMフリーWi-Fiルーター『GL04P』、月額2,550円で10GBも使える格安SIMは一石二鳥だ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2014-10-26_0329

Y!mobile(ワイモバイル)で週末限定セールを実施していて、なんと、LTE対応モバイルルーター「Pocket WiFi GL04P」の本体価格が新規一括0円!しかも、GL04Pにはモバイルデータ通信が月10GBまで高速通信が可能なSIMカードが付属してきて、月額料金はたったの2,550円(税抜き)と破格です!

 → Y!mobile

通常は月額3,991円で、24ヵ月間だけ月額2,550円になるという期間限定ではありますが、2年縛りが解除されたら解約すればいいので、これは特に問題ないでしょう。

th_prd_photo_5
何気にSIMロックフリーのGL04P

Y!mobileのアウトレットという位置づけですが、通信は下り最大75MbpsのLTEに対応し、月に10GBまで通信できて料金は月額2,550円(税抜き)という低料金。おまけに本体はSIMロックフリーのGL04Pが一括払い0円で手に入るというまたとないチャンス。

SIMカードは自己責任でnanoSIMサイズにカットすれば、SIMロックフリーのiPhone 6(iOS 8)などでも使えるそうなので、これはいろいろ利用価値がありそう。
つまり、月額2,550円で10GBのテザリング用SIMカードが手に入るわけです!

SIMロックフリーのiPhone 6などで大容量の高速通信が安く利用できるのは嬉しい限り。

SIMカードそのものもおいしいですが、LTEはBand 3(1,700Mhz)のみの対応とはいえGL04PはSIMロックフリーなので、こちらもおいしい。
ドコモのSIMカードをGL04Pに挿入すればドコモ回線のモバイルルーターに早変わり!MVNOの「IIJmio」や「ぷららモバイル」などのSIMカードも活用できることでしょう。

SIMカッターSIMサイズ変更用のアダプターが別途必要になりますが、Amazonなどで数百円で手に入りますので安心。

ということでまとめると、10GBの大容量通信が可能なSIMカードがたったの月額2,550円という激安価格!そして、SIMロックフリーのモバイルルーター「GL04P」が新規契約一括0円で買えるのは凄まじいです!!

ワイモバイルオンラインストアだけの週末限定セールですので、急げ~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で