ディズニー

[ディズニー] 2014年ハロウィン、いよいよ最終週のジェラトーニ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

世間はハロウィンムード一色ですね!東京ディズニーシーももちろんハロウィン仕様!どこもかしこもオレンジと黒です!でも、これが見られるのもあと1週間ありません。。。
ということで、今回はハロウィン姿のジェラトーニを中心に写真をご紹介していきたいと思います。

 → ディズニーシー限定、ジェラトーニのハロウィーングッズがかわいいぞ!

こんな感じで店の手前側にディスプレイされてるんですよね!

なんか、ガラス越しにジェラトーニと記念撮影をする人が後を絶たなくて、なかなか撮影する順番が来ませんでした(笑)

絵を描くことが好きな猫の男の子がジェラトーニです。絵の具とパレットもこのとおり。

奥にはダッフィーとシェリーメイの姿もありますよ~!

ダッフィーとシェリーメイ、そして、ジェラトーニは東京ディズニーシーだけの限定キャラクター。ここでしか会うことができないんです。

あ、FFでこういう街あった気がする(笑)

僕みたいなオッサンでもカワイイと思ってしまうジェラトーニの魅力は凄まじいです!ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス仕様のジェラトーニが登場しますよ!今から楽しみだなぁ♪

[ディズニーのクリスマス2014年] ダッフィーやジェラトーニのクリスマスグッズが発売!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で