グルメ

お正月は「ディズニーおせち料理」で新年をハピネスに!通販で2度おいしいのは早期予約だ!

僕は栗きんとんが大好きです!皆さんはおせち料理って毎年どこで買ってます?もちろん、自宅で手作りする家庭もありますが、ほとんどの人は百貨店とかスーパーで購入してるんじゃないかと思います。

ぜんぜん知らなかったんですが、総合通販サイトのベルメゾンではおせち料理までもネットで販売しているんですよ。しかも、ディズニーのおせち料理が!!!なんと、早期購入者には嬉しい特典が第1弾・第2弾とあるらしい!これはぜひチェックしておかなきゃいけないなぁ~ということで、皆さんに喜んでいただけそうな情報をお届けしたいと思います。

豪華なディズニーおせちがネットで売ってる!

僕がびっくりしたのはネットでディズニーのおせち料理が買えるということなんです!!しっかりと超本格的なおせちなんですよ。

 →  ディズニーおせち 2015年イチオシはミッキー・シルエットの形のおせち!お子様向けのディズニーマリーやモンスターズ・ユニバーシティのタイプも!icon

ベルメゾンでは従来からの定番である四段重やミッキー、ぷーさんのおせちを販売していたそうですが、2015年のおせち料理はさらにパワーアップ。新たに3商品を加え、現在こちらの6種類を予約販売しています!

なお、安心・安全を重視し、重箱は日本製とのこと。

ということで、新商品である3つのディズニーおせち料理の特徴を順に見ていきましょう。

ミッキーマウス・シルエット三段重

ミッキーのシルエットをした食材を使用。ディズニーキャラクターをイメージしたオリジナルスイーツ入りで、子供が喜びそうなおせち料理です。

ディズニーランドでおなじみのミッキー型ポップコーンバケツをおせちにしたい!という想いで商品化したそうです。

収納しやすいよう、重箱の耳は取り外し可能。

風呂敷、祝い箸、お年玉にピッタリなぽち袋も付属。

→ ミッキーマウス・シルエット 三段重

モンスターズ・ユニバーシティ四段重

続きましてモンスターズ・ユニバーシティのおせち料理。この柄はディズニーで人気なんだそうです!

マイクとサリーをイメージしたタルトとケーキが入ってる。

おせちを食べた後も楽しめるよう、四段重には内蓋が4枚付いていて密閉性のあるお弁当箱になる!ピクニックにちょうどいいですね!しかも、保冷バッグ付き。

 → モンスターズ・ユニバーシティ 四段重

ディズニーマリー三段重・二段重

マリーのおせち料理はまず箱がインパクト大!カワイイですね~。

ラブリーさを強くしたおせち料理、ということでマリーをイメージしたタルトとケーキが入っています。

こちらもモンスターズ・ユニバーシティ四段重と同様に、内蓋3枚と密閉性のある小ぶりなサイズのお弁当箱として使えるようになっていますよ。保冷バッグ付き。

 → ディズニーマリー 三段重

10月中なら2度応募できる早期予約キャンペーンがお得!

実際に味見してみたら、ディズニーってだけじゃなく、味もめちゃくちゃ美味しい。ついつい、白いご飯が欲しくなってしまいましたね!これはぜひご飯と一緒に食べたい!

もし、毎年おせち料理を必ず買っているのなら、年末に慌てて購入するよりも今のうちに予約購入しておくのが最強にお得です!
今回はいつもと趣向を変えてディズニーのおせちを買ってみようかなぁ~という人が多いようで、ベルメゾンでは毎年8割の人が新規購入者なんだとか!

ここでお得な特典を!
第1弾の早期予約キャンペーンとして、10月31日の午前10時までに予約してベルメゾンネットでエントリーすると、「ディズニー・めもかん」が抽選で300名に貰えます!

さらに、第2弾は10月31日の午前10時~12月1日の午前10時までに予約してエントリーすると、ミッキーのシルエットをした「ふかふかビッグクッション」を抽選で5名に、また、「ディズニーシリーズ 超音波式加湿器」を抽選で5名にプレゼントだそうです。

嬉しいことに、第1弾の期間(10月31日10時まで)にエントリーすれば第2弾にも自動的にエントリーできる!これは10月中にディズニーおせち料理を予約購入しておくのが一番お得ですよね。今のうちに買っておけば年末年始の心配は年賀状の作成だけで済みそうです(笑)
おっと、忘れずに早期予約キャンペーンにエントリーしておいてくださいね♪

 →  ディズニーおせち2015年icon

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で