クリスマス

妖怪ウォッチのクリスマスケーキがまだ予約できる店があった!イオン、セブン、ファミマなどは完売か

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_1000093458_1

2014年のクリスマスケーキはやっぱり妖怪ウォッチが人気なようですよ!
なんと、妖怪ウォッチのクリスマスケーキ「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」が12月下旬に発売となります!

サンタクロース姿のジバニャンとか可愛すぎてヤバい!
ケーキのサイズは5号(約15cm)で、イチゴやパインが乗ったケーキです。

th_1000093458_8

もちろん、すでに予約が殺到。バンダイのオンラインショップ「プレミアムバンダイ」では抽選販売となり、すでに受付が終了しています。
以下は予約を受け付けていたお店の情報です。スーパーもコンビニもほとんど無理と思った方がいいでしょう。

th_2014-10-26_1914

「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」が購入可能なお店

しかし!わずかながらまだ買える可能性があるお店がありましたのでご紹介しておきます!

■アピタ
アピタはインターネットからの申し込みで2014年11月1日10時より販売を実施します。先着(早い者勝ち)です。ケーキを店頭で受け取ることが必須です。
 → 【数量限定 クリスマスケーキ2014】 【店頭】キャラデコ 妖怪ウォッチ 5号 – アピタ

■マミーマート
関東のスーパーであるマミーマートでは店頭にて抽選販売を実施します。申し込み締め切りは2014年10月31日で、11月10日に抽選を実施。当然、ケーキは店頭での受け取りとなります。
 → デジタルカタログ(マミーマート)の12ページ目参照

th_2014-10-26_1913

購入可能性がほぼないお店

■イオン
イオンではすでに店頭での抽選予約を実施。現在では予約できないようです。

■セブン-イレブン
セブン-イレブンのクリスマス2014のページでは

キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 5号、キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 5号は数量限定の為、ホームページでは掲載しておりません。

との表記があり、ネットで購入することはできません。

■ローソン
ローソンは店頭での予約が可能ですが、すでに終わっているお店がほとんどの様子。

※キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ5号は数量限定のため、ホームページ上では掲載しておりません。

■ファミリーマート
ファミリーマートではクリスマスケーキの特集ページにて

ファミリーマート店頭において、ご予約を承ることができない店舗が多数発生しております。

とお詫び文を掲載しています。

■サークルK・サンクス
サークルK・サンクスは2014 ケーキ&パーティーフーズカタログのページ

「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ5号」は大変好評につき予約終了致しました。

と記載。すでに予約が終わっています。

ということで、まだ購入可能性のあるお店があることがわかりました。しかしながら、店頭での受け取りが必須なので、遠方の場合は難しいですね。
ご紹介したとおり、コンビニやスーパーではほとんどのお店で予約が締め切られており、なかなか今から予約するのは現実的ではなさそう(^_^;)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で