一般ニュース

[結婚したい俳優] 向井理が国仲涼子と結婚へ!1位と2位の結婚が続き、衝撃デカすぎっ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2014-11-21_0948

報道によると俳優の向井理(むかいおさむ)が女優の国仲涼子(くになかりょうこ)と2014年12月に結婚することが明らかになったそうです!(スポニチアネックス – Yahoo!ニュース

さすがに普段は芸能ニュースに疎い僕でもビックリしましたよ。。。

向井理といえばマイナビウーマン調査の「結婚したい俳優」として1位ということで、これは嫉妬する女性ファンが多いはず(笑)最近では「クリアアサヒ」のCMにも出ていますよね!

Men's JOKER 11月号

また、国仲涼子はNHKのドラマ「ちゅらさん」で主役を演じていたことで知っているオジサンも多いと思います。僕は沖縄の血筋なので、ちゅらさんというとつい反応してしまう!!

2012年の年末には向井理と国仲涼子がIKEAで買い物デートをしていたという報道もありました。(女性セブン
2012年のドラマ「ハングリー!」で共演してからの付き合いだそうですから、約2年強で結婚ということになりますね。

つい2日前の11月19日には同じく結婚したい俳優の2位の西島秀俊も結婚を発表したばかり。一方、結婚報道があったダルビッシュ有は報道を否定していますね(東スポWeb)。次の超ビッグな結婚発表は福山雅治あたりになるんでしょうか。

 → 「結婚なんて紙切れ1枚」じゃなかった!婚姻届の提出に必要なものまとめ

ハングリー!Blu-ray BOX
ハングリー!Blu-ray BOX

posted with amazlet at 14.11.21
ポニーキャニオン (2012-05-25)
売り上げランキング: 27,380

ちゅらさん 完全版 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2003-09-18)
売り上げランキング: 5,906

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で