ブロガーイベント

12月10日(水)鍋を囲んでブログトークだけの忘年会をやりましょう!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

過去2年以上にわたってブログに関する様々なテーマで話し合ってきた東京ブロガーミートアップ。

たまには人と人との懇親をメインにした飲み食いするだけの回があってもいいんじゃないか、というご提案をいただきまして、2014年12月10日(水)に開催する第25回東京ブロガーミートアップではライトニングトーク(LT)のコーナーは無し。

パソコンを閉じてブログの話をしながら忘年会(飲み会)をしましょう!

鍋を囲んで飲みながらブログの話をたっぷりしよう!

登壇者とか企画とかは一切なし。テーブルで皆さんでわいわい語り合う飲み会です。とはいえ、やっぱり何かテーマを決めておいた方が話しやすいでしょう。
そこで、今回は「ブログに関する話題」だけを話すルールにします!

ときには脱線することもあるでしょうけど、ご自身が疑問に思っていることを他のブロガーさんに聞きたり、周りの意見を参考にしたりと、“ブログ縛り”のなかできっと実りのある会になると思います。
LTするのが嫌な人も参加しやすいでしょうし、いつもの仲間とは違ったブロガーと話して刺激を受けたい、っていう人もぜひご参加くださいね♪

場所・参加費用など

会費は1人4,000円。場所は渋谷にある「創作居酒屋 渋谷栖 -すみか-」です。ビールなどアルコール・ソフトドリンクが3時間飲み放題で、料理もモツ鍋などたっぷり楽しめます。

すでに募集は開始しておりますが、スケジュール的にはまだ定員が増やせる段階ですのでお気軽にご応募していただきたいと思います。

お申込みの締め切りは12月3日(水)19時まで。
自撮り棒とかあったらより一層楽しいかな?それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!

【第25回東京ブロガーミートアップ】
■日時:2014年12月10日(水) 19時30~22時30分
■内容:3時間飲み放題&モツ鍋など料理あり
■会費:4,000円
■場所:創作居酒屋 渋谷栖 -すみか- 文化村通り店

(申込みは終了)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で