ディズニー

[ディズニー] 可愛くて大人気のジェラトーニっぽい類似商品がゲーセンに登場

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

東京ディズニーシー限定のキャラクターで今年話題になったジェラトーニ。

関連:ディズニーシー限定の新キャラ、ダッフィーの友達ジェラトーニが公開 新グッズも販売へ

その愛らしさから人気が爆発し、パーク内にはジェラトーニのぬいぐるみを抱えながら歩く人やバッグにぬいぐるみバッジを付けて歩く人が続出しています。


ジェラトーニさんご本人(クリスマスコス)

これはヤバイ!ジェラトーニっぽい何か

そんなジェラトーニの人気を見て、便乗しない業者がいないわけがありません。
僕が商業施設のゲームコーナーを歩いているときに、思わず2度見しました。

どう見てもジェラトーニにそっくりなぬいぐるみが!

お、おぅ。。。

「パティスリーヌ ミネット」っていうらしい。はい。

こちらは小さいタイプの景品。

キーチェーンもありました。

と思ったら、こっちは「ハッピー テイルズ」っていうらしいです(笑)

まさか、1箇所のゲームコーナーで2種類もジェラトーニのパクリ商品を見かけるとは思ってもいませんでしたよ。
本物のジェラトーニはこの何倍もカワイイので、皆さんは騙されちゃダメですぞ!!

【ジェラトーニ関連記事】

ジェラトーニのぬいぐるみバッジをマグカップに入れたら可愛すぎてヤバイ!!
[ディズニーシー] ジェラトーニの写真スポットはここ!地図で場所を解説するよ
可愛くてチョ~盛り上がる!ディズニーシーでダッフィーを確実に見る・会う・写真を撮る!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で