お得な情報

マクドナルド、都内の一部店舗で「コーヒーおかわり 50円」を実施中

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

僕はマクドナルドが好きなので、ランチ&作業がてら頻繁に行く都内の店舗があるんですね。ここは行くたびに無料のコーヒー券を“必ず”くれる店舗なんですが、いつの間にかコーヒーをお得におかわりできるサービスが始まっていました(2014年11月、12月に実施中を確認)。

「プレミアムローストコーヒーコーヒー」をホットでもアイスでも、Sサイズ50円・Mサイズ100円でおかわりできます。

おかわりする際には購入時のレシートを提示しなければならないので、無料コーヒー券&50円おかわりのコンボ技は使用不可です。

マクドナルドは新商品は比較的高価格帯のものが増えていますが、一方ではコーヒーの無料券・おかわり、1つ買うともう1つ貰えるホットアップルパイのクーポン、「昼マック」の導入など、実質的な値下げをしている商品もあります。

夕方の時間帯ですが、都内駅前の店舗でこの空き具合はさすがに心配になっちゃうなぁ~(^_^;) いろいろな施策を出して、お客が来るような魅力あるマクドナルドになってほしいです。

コーヒーの50円おかわりって、僕はこの1店舗でしか見たことがないのですが、もし他店でも実施していたら教えて下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で