便利なサービス

年賀状が間に合わない!いや、アナ雪や写真など簡単にデザインして翌日発送のネットプリントがあるでしょ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

年賀状は年内12月25日までに投函した分が2015年1月1日元日に相手へ届きます。
ヤベッ!まだ年賀状やってねぇ~!という人は焦っていることでしょう。

僕は子供のころには「プリントごっこ」で裏面をデザインし、ワープロで宛名を打って送るような小学生だったのですが、最近はめっきり年賀状を書かなくなりましたね~(^_^;) これもスマホの大罪なのでしょうか(いや自分の問題だろ)。

そんな出不精な皆さんにはこれがピッタリ!
ネットで簡単にデザインしてすぐに受け取れる「フジカラーの年賀状」です。

注文から1日で発送する「特急仕上げ」を利用すべし

特に助かるのが「特急仕上げ」。めっちゃキレイな写真印画紙仕上げの年賀状を、注文日の翌日に発送する超速いサービスです。

簡単に注文の流れを説明しますとこのとおり。もちろん、デジカメやスマホの写真だって使える!

  1. テーマを決める
  2. 写真をアップする
  3. 注文完了

FUJIFILMネットプリントサービス

夫婦の写真入り(結婚報告)、子供の写真入り(出産報告)、ディズニーやポケモンのキャラクター入りなど定番の年賀状が簡単に作れるので、もう今年も日数が少ないですけどまだ大丈夫!

大人気の『アナと雪の女王』デザインも選べますよ!

例えば、12月29日までの受付なら12月30日に発送、おそらく北海道、沖縄、九州、離島などを除く多くのエリアでは翌日の31日に到着するでしょう。

でも、まぁ、それから自分で宛名を書かなきゃいけないですから、なるべく早く注文した方が安全と言えそう。
23日に注文するとして、25日に受け取り、その日のうちに宛名を書いて投函する。これが元日に年賀状を届ける一番ギリギリですね。あ、24時間営業の郵便局へ持って行くのが一番安全か。

もちろん、到着が1月3日でもいいというのであれば、もう少しゆっくり年賀状を作れます。

料金は何枚注文しても基本料金は税込2,160円で、あとは郵便はがき代込みで1枚あたり103円がかかります。まぁ、倍くらいはかかるわけですね。送料は無料。

「アナと雪の女王」のデザインを使って裏面は楽をして作り、表面の宛名だけはしっかり書く、といった具合に利用するのがフジカラーの年賀状2015の良い活用法かな~と思いました。

 → フジカラーの年賀状2015

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で