ディズニー

ディズニーランドの花火が見えるイクスピアリの年越しカウントダウンイベント

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

わりと勢いで無計画に行ってしまったのですが、2014年12月31日の夜に舞浜駅にあるイクスピアリで年越ししてきました。

イクスピアリは奥の方に行くとステージのある広場に出られます。4階まで吹き抜けになってて、ここから空が見えるんです。

僕らが4階に到着した23時40分ごろにはすでにたくさんの人がカウントダウンを待っている状態で、1階のステージからは賑やかなイベントが行わているのが聞こえました。

年越し10秒前からカウントダウンが始まり、そして、2015年1月1日0時ちょうどには東京ディズニーランドのカウントダウンパーティーで打ち上げられる花火が見えました!!

こんなカワイイ花火も。

打ち上げられる度に後ろにいた女子グループが極度に興奮してうるさかった(笑)まぁ、テンションが上がりまくるほどキレイで素敵だったんですけどね!

最後には辺りが真っ白くなるほど大量の花火が一斉に打ち上げられ、とても迫力がありましたよ。

新年をディズニーランドやディズニーシーで過ごしたいけどカウントダウンパーティーのチケットが取れなかったり、時間の都合で行けなかったりする人は、こんな感じで来年からイクスピアリでカウントダウンの花火だけ味わってみてはいかがでしょうか!

また、イクスピアリはお店によっては午前3時ごろまで営業していて、0時を過ぎたら福袋の販売やセールを行っていました。

ただ、すでに整理券は配布し終えた後だったため僕らは全く買えなかったです(^_^;) 福袋を買いたい人はカウントダウンが始まる前にお店に行って、整理券をゲットしてからカウントダウンを見に行く方が良さそう。

ということで、来年は事前に整理券をもらってからカウントダウンに参加するぞ~!

[2015年の福袋] スタバの福袋に長蛇の列!舞浜イクスピアリ店は整理券が瞬殺で0時に完売!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で