ディズニー

ディズニー映画「アナと雪の女王」、TOHOシネマズで観ると安いぞ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2014-03-12_1509

映画「アナと雪の女王」が2014年3月14日(金)に公開となります。この日はホワイトデーということで、劇場に足を運ぶカップルが多そうな気がしますが、観るならTOHOシネマズがオススメ!

なぜならば、毎月14日は1,000円で映画作品が鑑賞できる「TOHOシネマズデイ」。ちょうど「アナと雪の女王」の公開日が14日なのでいきなり安く観られるのです!

3D上映もあり、3Dメガネを含む鑑賞料金は+400円(3Dメガネ持ち込みの場合は+300円)となりますよ。ということで、僕は早速オンラインで予約購入しました~。

主題歌はすでにいろいろなところで流れていますが、この主題歌もいいですよね~!

なお、日本語吹き替え版でエルサの声を担当するのは松たか子。日本語の主題歌を歌う動画が早くも話題になっていて、吹き替え版も気になるなぁ!

とりあえず、字幕版を観て、良かったら吹き替え版も観てみたいと思います!

 → TOHOシネマズ

ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド
KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング: 2,101
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
V.A.
WALT DISNEY RECORDS (2014-03-12)
売り上げランキング: 38

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で