一般ニュース

TwitterでTLが更新されない・ツイートできない不具合が発生中 「鍵」は問題なしのもよう

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2015-01-06_1124

2015年1月6日の午前11時現在、Twitterのタイムラインが更新されない、ツイートできないなどの不具合が発生しています。

一部の人のツイートだけが更新される状況になっていて、ここから察するにアカウントに「鍵」をかけている人は問題なく使えている模様です。もし、早くTwitterをいじりたいなら一時的に「鍵」をかけてみてはいかがでしょうか。

ブラウザからは見られることがわかりましたので、Twitterのアプリがダメっぽい。APIでトラブっているんでしょうかね。
あと、Twitter公式アプリだと問題ないみたい。

検証してみたところ、MacのTwitterアプリ「夜フクロウ」からはツイートはできるものの、タイムラインの更新は鍵アカウントの人だけが表示されてる状況。
一方、iPhoneのTwitter公式アプリでは普通に問題なくツイートもタイムラインの閲覧もできます。

う~ん、僕は夜フクロウでTwitterができないとダメな人間なので、早く復旧してほしいな~(^_^;)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で