ディズニー

マスクしてても息でレンズが曇らない花粉症対策メガネがZoffから発売!ディズニー柄も予約開始

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_main

僕は重度ではないけど、花粉症に毎年苦しめられる人間です。目はかゆくなるし、とにかく鼻水がヤバイ。この世から杉の木なんてなくなってしまえばいいなんて思うほど花粉が憎い!

そんな花粉症の人にとって強い味方となる花粉症対策メガネ「AIR VISOR(エア・バイザー)」がZoff(ゾフ)から発売されます!

フードで最大98.4%の花粉をカット!曇らないレンズもイイ!

この目を覆う透明なフードで花粉を最大98.4%もカットすることが可能なのがスゴイ!

そして、フードがクリアタイプなおかげでメガネフレームのオシャレさを損なわないのがポイント。普通のメガネを掛けているように見えます!全20種類あるので、きっとお気に入りのエア・バイザーが見つかるでしょう。

th_sub3

マスクをしていてもレンズが曇りにくい「防曇レンズ」を採用しているのもありがたい!普通のメガネだとマスクと相性が悪く、息のせいでレンズが真っ白に曇っちゃうんですよね。。。

ミッキーなどディズニーモデルも登場!

さらに、僕のようなディズニー好きには嬉しいミッキーやミニーなど、ディズニーモデルのエア・バイザーが全9種類登場!

さりげないミッキーのシルエットや、かわいいミニーちゃんの絵柄などが入ってるモデルが気になる!!

th_sub2

エア・バイザーの発売日は1月10日。価格はどれも3,000円(税別)で、度付きレンズは追加料金3,000円(税別)となっています。度付きは防曇じゃないので注意が必要。

【こちらもどうぞ!】
ディズニーとZoffがコラボした5,250円のメガネが良かったので衝動買いして一人メガネショーします

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で