アフィリエイト・広告ネタ

「アフィリエイトMVP/VP候補者2014」に挙げていただきました!&セミナーやります!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2015-01-21_1911

アフィリエイト業界の健全な発展と、アフィリエイトビジネスの売上アップに大きく貢献した個人に対して贈られる賞“Most Valuable Player(MVP)”と“Valuable Players(VP)”が日本アフィリエイト協議会から発表されまして、僭越ながら「アフィリエイトMVP/VP候補者2014」として僕を挙げていただきました!

関連:アフィリエイトMVP2014&VP2014発表
関連:アフィリエイトMVP/VP候補者2014発表

あくまでも候補者なのでMVP/VPに選ばれたというわけではありませんが、複数の方が僕に投票してくださったとお聞きしていますのでとても嬉しいです!

こんなことは今までなかったので、ぜひ、いただいたコメントをご紹介させてください。

■投票理由コメント

  • ブログでアフィリエイトに取り組む理想的なスタイルだと思います。
  • 東京ブロガーミートアップの主催として、ブログ運営、その収益化手法等を共有しつつ、まさにブログ飯を地で行く様を体現している点が、特に今年は印象深いように思いました。
  • アスカさんという1人の素晴らしい人間性に投票

みなさん、ありがとうございました~♪

ブログにアフィリエイトを導入してから今に至るまで、ブログの収益化ついてちょこちょこ登壇させていただくことがありましたが、このような賞の候補者に挙げていただいたことを深く感謝いたします。ほんと、ものすごく嬉しい!!

先日も「本気でアフィリエイトを学ぶ会2014」のパネルディスカッションに出させていただき、時間が足りないほどしゃべってしまいましたが、いや~、こういった経験ができてほんと感謝です!

関連:「本気でアフィリエイトを学ぶ会2014」で声を大にして言いたかったこと

合同のセミナーをやらせてもらうことが決定しました!

20130706181212

こんなタイミングでの告知で恐縮なんですが、こちらも嬉しいことにラブコールをいただきまして、2015年2月21日 (土)14:00~東京都内で合同セミナーを開催することになりました。

『あなたのホームページは必ず復活する 入門編』というセミナーでして、WordPressエンジニアでSNSやYouTubeでもコンテンツ作りをされている島村竜一さんと、長野県でカイロプラクティックを営む電子書籍出版プロデューサーの伊東稔さんと一緒にやらせていただきます。

 → 『あなたのホームページは必ず復活する 入門編』

セミナーのページを見た感じ、第一印象としてはぜんぜんパッとしないかと思いますが(^_^;) しかしながら、内容は全くふざけるつもりはなく、やっぱりお金をいただく以上はしっかりやらせていただきます。

僕はホームページのプロではないので、僕が普段からやっているGoogleからの検索キーワードをメインにしたブログとアフィリエイトについてをお話させてもらう予定です。これからサイトを作ってアフィリエイトをやりたいとか、今はアフィリエイトでぜんぜん売上がなくて困っているといった人にとって、悩みを解決するヒントになればいいな~と思い登壇することを決めました。

あぁ、ずいぶん前から開催のお声掛けをいただいていたのに、資料作りはまだ0ページ。胃が痛くなりそうだナ~。。。

また、島村さんや伊東さんのお話をじっくり聞くのは初めてなので、内容に期待しつつ、すごく楽しみにしてます!
料金は5,000円ですが、事前申込だと5,000円→4,000円へと割引になるのでぜひお早めにどうぞ♪

 → 『あなたのホームページは必ず復活する 入門編』内容・お申し込み

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で