企画イベント

松竹でたった2人きりのバレンタイン試写会が開催されますよ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
10945629_899545726760332_1089175436369871798_n

  • 奥さん・旦那さんへ普段は言づらい「ありがとう」を伝えたい
  • 同じ大学のあの人に告白したい
  • 長年付き合ってる彼氏・彼女にプロポーズしたい

2015年2月14日(土)のバレンタインデーという特別な日に、あなたともう1人、つまり2人きりの素敵な時間を演出してくれるバレンタインデー恋する映画プロジェクト『告白試写室~the lover’s preview~』が開催されます。

上に挙げたようなあなたの想いを相手に届けるための告白プランを映画情報サイト「シネマズ by 松竹」がお手伝い。僕も携わっているシネマズの編集部メンバーが一緒になって、心に残るバレンタインデーをサポートするプロジェクトです。

2人のために松竹の試写会場(東京・築地)を貸し切り、2人だけの試写会を実施。
試写では2015年3月7日(土)から全国ロードショーされる映画『ソロモンの偽証・前篇』を公開前に観ることができます。

そして、そこであなたの気持ちを相手に伝えるサプライズ告白をしてみてはいかがでしょうか!

参加の条件には、あなたの伝えたい想いやお相手とのエピソードを判断基準とする事前選考に合格する必要がありますが、思い切って応募してみることをオススメします!費用は無料です。

ぜひバレンタインデーのこの日にあなたの気持ちをパートナーの前で証明してみませんか?

 → バレンタインデー恋する映画プロジェクト 参加者募集 – シネマズ by 松竹

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で