ミスタードーナツ

まったくお腹にたまらない!ミスドの不思議な「プチぱふ きなこ」を食べてみた感想

ミスタードーナツが2015年3月4日から復刻販売している「プチぱふ きなこ」。僕はきなことか和菓子系が好きなものですから、ものすごく気になっていたんです。あ、もちろん洋菓子も好きなので結局は甘党ってだけなんですよね。

奥さんがミスド行きたいというので、じゃあ、この機会を逃すまい!と、ここぞとばかりに「プチぱふ きなこ」を食べてみました。

僕は年末年始に購入したミスドのお得な福袋でドーナツ券を大量に持っていたおかげで、今回の買い物は無料。

普通に買っても今は安い。現在、ちょうど100円セールをやっている期間でして、この「プチぱふ」シリーズも100円で販売中なんです。

さて、この「プチぱふ きなこ」はその名の通り表面にきなこがまぶしてあります。

一口食べてみると、想像以上にふわふわ。感想はこのふわふわしかありません(笑)
ぜんぜんドーナツ感はなく、中身はまるでわた菓子のようにふわふわなのです!

しかしながら、ほどよい甘さもあってしっかりとしたスイーツですよ!

4つも食べたのにまったくお腹にたまらない不思議さ。食後になにか甘いモノが欲しいな~というときにピッタリかも。
これでカロリーは148kcalですから、ドーナツにしては低めです!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で