グルメ

マジかよ!コイケヤが朝食用ポテトチップス「バナナ味」「もも味」を発売

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
コイケヤがポテトチップス「バナナ味」と「もも味」

コイケヤがポテトチップスの新しい味として「バナナ味」と「もも味」を発売します!発売日は2015年6月1日(コンビニでは5月18日)。

同社ではパンケーキやグラノーラが人気であることをヒントにしたそうで、そのパンケーキやグラノーラは特にフルーツとの組み合わせが支持されているといい、今回のバナナ味ともも味を開発したそうです。

関連:ポテトチップスで朝食を 「もも味」と「バナナ味」のポテトチップス“ポテトチップス”で朝食マーケットに参入

朝食に栄養と満足を手軽に取れる“朝ポテチ”習慣を広げていきたいとのこと。

朝ポテチですか。。。

プレスリリースにあった写真が衝撃的で、チョコバナナトーストっぽくバナナの代わりに「バナナ味」のポテトチップスを乗せています。おぉぉぉぉぉ。。。。

sub4

そういえば、ももとカマンベールチーズを一緒に食べると美味しい、っていうのが一時期流行りましたが、「もも味」のポテトチップスもチーズと合うかもしれませんねぇ~。

sub3

これはどんな味なのか非常に興味深いですねっ!!!食べてみたい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で