GALAXY

Galaxy S6/S6 edgeの白ロム(未使用品や中古)は格安SIMで使おう

th_IMG_2855

2015年4月23日にドコモとauから発売となった「Galaxy S6 edge」「Galaxy S6」。現在、僕はGalaxyアンバサダーで実施しているモニターキャンペーンで「Galaxy S6 edge」の方を使っています。

そんなGalaxy S6 SC-05Gの白ロム(未使用品)が早くもイオシスで販売されています。(Galaxy S6 edgeはまだないみたい。。。)

 → ドコモ Galaxy S6 SC-05G(Gold Plutinum)

白ロムは中古じゃなく未使用品も多数ある

白ロムというのは以前に誰かが使ってたスマホで、それを中古ショップが買い取って販売しているもの。中には未使用品で新品と同レベルのスマホもかなり多いです。

つまり、ドコモやauなどの契約が不要なスマホです。白ロムのスマホはイオシスで多数取り扱っています。

 → イオシス

格安SIMと白ロムの組み合わせが最強!

そこで、白ロムの本体だけを買って、月額660円からの格安SIMで使うのが僕のオススメ方法。そのなかでも、3日間の速度制限のない格安SIMを選ぶのが最適です。

関連:3日間の速度制限なし!低速化のない格安SIMを選ぼう!

どうしてもドコモとauで機種変更・新規購入を考えている人はこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で