一般ニュース

池袋駅西口・マルイ近くのカフェにフリーの電源席ができた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_DSC_0059

何度も行ったことのあるエクセルシオールカフェ(池袋二丁目店)に入ってみたら、なんと新たにフリーの電源席ができていたんです!

この日、久しぶりに髪を切ろうと池袋にあるいつもの美容院に向かいまして、予約した時間まで1時間くらい暇があったためエクセルシオールカフェ(池袋二丁目店)でちょっと作業することに。場所は地下鉄C6出口のすぐ横です。

いつの間にか改装してたようで、窓際にあったテーブルとソファ席がなくなり、カウンター席ができていました。カウンター席には1席につき1口の割合でフリーの電源が!これは助かります。

th_DSC_0060

常に持ち歩いている小型で軽量なUSB電源アダプタを取り出して、すぐに充電。

関連:“業界最小を超えた”超小型のUSB充電器「ACA-IP32W」を購入!スマホや3DSにも

美容院に行くまでの時間、冷たいアイスカフェラテを飲みながら、iPhoneを充電して過ごすことができましたよ。

th_DSC_0056

カフェで充電する時間もない人はモバイルバッテリーを1つ携帯していると便利です!
スマホを1~2回フル充電できるコンパクトなこちらのモバイルバッテリーがオススメ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で