MUSIC にゅっと。

ストレイテナーが序盤から突っ走る!「MUSICにゅっと。」第159回がYouTubeで配信 [PR]

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
ロゴ

無料で見ることができる音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の“見逃し配信”がYouTubeでスタートしました。

2015年8月19日(水)16時にNOTTVにて放送された第159回の“見逃し配信”がYouTubeにて公開されました~!番組全編はこちらから一気見できます(YouTubeで1週間だけの限定公開)!

動画:第159回の“見逃し配信” 全編

ウィークリーライブ – 吉田山田

今週のウィークリーライブアーティストは吉田山田。1曲目は「HOME」を披露。男性二人のユニットで、吉田結威さん(Gt,Vo)、山田義孝さん(Vo)。それぞれアコースティックギターとハモニカで演奏。そして、お互いがボーカル。ハモリもきれいで、とっても素敵な歌です!

動画:吉田山田 「HOME」

11914233_1006646912716879_1313193180_o

10枚目のシングルCD「キミに会いたいな」の制作秘話についてのトークもあり、歌詞とメロディをどう付けて行っているのかがわかりますよ。そして、ライブ2曲目はその「キミに会いたいな」です!失恋した際の気持ちをしっとりと聞かせてくれます。

動画:吉田山田 「キミに会いたいな」

LOV☆ROCK – ストレイテナー

今回はストレイテナーがゲスト!ホリエアツシさん(Vo,Gt,Piano)、大山純さん(Gt)のお二人が登場しました。もともとメインMCの日高さんとは仲良しで、序盤からずいぶんと盛り上がっております。

11873251_1006646916050212_171148591_o

2015年7月15日にリリースしたニューシングル「NO ~命の跡に咲いた花」のミュージックビデオも見ることができますよ!また、ホリエアツシさんがニコ生系の歌い手であるまじ娘さんに楽曲を提供したそうで、その「アマデウス」のミュージックビデオも流れます。動画投稿で活躍されてる人へ楽曲を提供するようなこともあるんですね~!

夏フェス&イベント、ライブ情報にも注目です!

動画:LOV☆ROCK – ストレイテナー 前編
動画:LOV☆ROCK – ストレイテナー 後編

にゅっとで確認!未確認フェス! – ファイナル出場アーティストが発表

スクール・オブ・ロックとコラボした甲子園的なフェス。8月30日(日)のファイナルに出場するアーティストが決定。選定する審査現場ににゅっとのカメラが潜入したということでぜひとも映像をチェックしてみてください。

そして、番組内では3,254組の中から選ばれたファイナル出場アーティストが発表されました!!

動画:にゅっとで確認!未確認フェス!

ココミラ!インキュベーション – 曽根由希江&小南泰葉

番組のライブイベント「にゅっと。NIGHT vol.3」の模様をレポート。1組目は曽根由希江さん。ピアノを弾きながらの歌声がとても素敵で、笑顔がイイ!

2組目は小南泰葉さん。ロックから弾き語りまでをこなす凄いアーティストです。独特の雰囲気があり、なんだか吸い込まれそうな曲を披露してくれます。

動画:ココミラ!インキュベーション – 曽根由希江&小南泰葉

nyt records NEWS – 橋爪もも

9月上旬にnyt recordsから5曲入りのCDをリリースすることが決まっていて、必死に曲を作っている橋爪ももさんが登場。レコーディングの映像のなかには普段の弾き語りとは違うタイプの曲に迷うシーンも。

橋爪ももさんは衣装が作れるロリータなシンガーソングライターということで、今回は曲のロックに合わせる感じの衣装にするそうです。さてさて、どうなるか!?ついにリリース日の詳細も決定し、番組内で発表されますよ!

11899245_1006646909383546_372911192_o

動画:nyt records NEWS – 橋爪もも

【「MUSIC にゅっと。」について】

無料の音楽情報番組「MUSIC にゅっと。」は水・金の週2回、NOTTVで絶賛放送中。また、放送日の2時間後から1週間限定でYouTubeでは“見逃し配信”を行っていますのでチェックしてみてくださいね~!もちろん、こちらで紹介した見逃し配信も無料で見られますよ!

動画:「MUSIC にゅっと。」第159回の見逃し配信

※当ブログは「MUSIC にゅっと。」の“見逃し配信”を世に広めるため、PRのお手伝いをさせていただいております。

2015 Copyright (C) musicnyt

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で