iPhone・iPad

iPhone 6s / 6s Plusの買取価格が高いのは新色ローズゴールド!他は減額 #iPhone6sjp

th_2015-09-24_2303

気が早い!と怒られてしまうかもしれませんが、いよいよ発売となる「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の買取価格っていくらだと思います?もし、新しいiPhoneを買おうと思っているのに本体カラーをどれにしようか迷って決められないのであれば、将来的に高く買い取ってもらえるカラーを選ぶのも選択肢の一つです。

iPhoneシリーズは毎回、新色が高価買取となる傾向にあって、例えば昨年発売された「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」は新色ゴールドの買取価格がシルバーとスペースグレイよりも3,000円ほど高く、買取ショップによっては7,000円程度も高く買い取ってくれる店もあります。

th_2015-09-24_2249
(2015年9月の例。最新の買取価格はこちら

iPhone 6s / 6s Plus 新色ローズゴールドの買取価格はいくら?

さてさて。気になるのがついに発売となる新型iPhoneの「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の買取価格についてです。

すでに買取価格を明らかにしている買取ショップでは買取価格の欄に

ローズ(他色減額)

と明示しています。

th_2015-09-24_2247
(2015年9月の例。最新の買取価格はこちら

また、モバイルヘッドはTwitterで買取価格を明らかにしました(9月25日11時30分すぎ)。

両店とも、買取価格はローズゴールドの値段だけを表示。これは他のシルバー、スペースグレイ、ゴールドについてはローズゴールドの価格から減額した額になりますよ~という意味。要するにローズゴールドが人気なのです。Apple Storeでも真っ先に初回分が売り切れちゃいましたしね~。

もし、あなたがiPhoneを売りたい場合、たとえば、ネットで簡単に買い取ってくれる「BUY王」というサービスがあります。詳しくはこちら。

そして、ここでひと言。これから「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」を買おうと思っている人は、ぜひローズゴールドを選んで買いましょう。もし、カラーが嫌でもケースを付ければ表面はホワイトですし大丈夫(笑)将来的に他のカラーよりも高値で買い取ってくれる可能性のあるローズゴールドがオススメです!

iPhoneの予約・申し込み情報
NTTドコモ

au

ソフトバンク

SIMフリー版の iPhone 6s で格安SIMを利用したい人へ!メリットと注意点をまとめてみた
iPhone 6s / 6s Plus 機種変更の本体価格 《ドコモ・au・ソフトバンク(容量別まとめ)》

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で