Amazon

Amazonから「モンハンクロス」が届かない人が多すぎる #MHX

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
no title

Amazonで予約していたモンスターハンタークロス(モンハンクロス)をキャンセルして、ビックカメラの早朝販売で買ってきた@asuka_xpです。

そう、今回のモンハンもAmazonで早めに注文したのに発売日に届かなそうな人が多そうなんです!
僕はモンハン4Gで見事に発売日の翌日に届いたので、もしかしたらモンハンクロスもヤバイんじゃないかということで、直前になってキャンセルしました。

Twitterで調べてみると、やはりモンハンクロスがまだAmazonから届いていない人がかなりいるようですね。。。

■モンハンクロス攻略記事
関連:[モンハンX攻略] 序盤でハチミツを入手できる場所とクエスト
関連:[モンハンX攻略] 採取アクションがボタン押しっぱなしでOKになってる!(動画あり)

■そのほかのモンハンクロス記事
関連:「モンハンクロス」女性キャラのボイス選択で11番の音声がヤバイ(笑)
関連:「モンハンクロス」をAmazonでキャンセルしてビックカメラで買ってきた!行列なし!
関連:「モンハンクロス」ヨドバシカメラは早朝販売を実施!発売日当日の店頭在庫もあり
関連:「モンハンクロス」ビックカメラも早朝販売!ビックロでは6時40分からイベント
関連:「モンハンクロス」TSUTAYA渋谷は早朝販売を実施!11時からはイベントも

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で